旧車におすすめのイモビライザー、KVANT231。
2026/06/25 18:24
ゲームボーイ対策 CANインベーダー対策
毎度の「フ」です。ここ数年、 デジタルイモビライザー・IGLA(イグラ)の ご依頼が大多数ですが、 車両の通信線に接続する為、 比較的新しいクルマでないと 取付けできません。
(おおよそ2006年以降?)
通信線が無い時期のクルマでは、 IGLAでなくKVANT231(クヴァント) でしたら、取付け可能です。 操作はいたって簡単で、 画像のキーフォブを持っていれば、
(電波の出るキーホルダー)
エンジン始動可。 持っていない場合は始動不可。 という訳です。旧車オーナー様で、 比較的お手頃な防犯対策を ご検討中の方に最適ですw *各社カーセキュリティ製品が、 軒並み欠品中や納期未定な状況です。 こちらの在庫も少なめになってきております。 ぜひお早めにご相談ください。
*店頭でのご相談が予約制とさせて頂いております。 ご来店前に事前にご連絡くださいませ。 ご予約が無かった場合、 お待たせする場合がございますので、 ご了承くださいませ。
カーセキュリティのことなら、 クラフトマンまで お気軽にお問合せください☆ *担当:フクシマ
*TEL:086-245-0459
<メールでのお問合せは、コチラをクリック>
*営業時間:AM10:00~PM6:00
*定休日:火曜、水曜日



人様に自慢できる特技はありませんが、末長くご満足いただけるアイテム選び(ご相談)はおまかせください!(誰です?笑ってるのは・・・)