旧車におすすめのイモビライザー、KVANT231。

2026/06/25 18:24

ゲームボーイ対策 CANインベーダー対策

毎度の「フ」です。

 

ここ数年、

デジタルイモビライザー・IGLA(イグラ)の

ご依頼が大多数ですが、

車両の通信線に接続する為、

比較的新しいクルマでないと

取付けできません。

(おおよそ2006年以降?)

 

通信線が無い時期のクルマでは、

IGLAでなくKVANT231(クヴァント)

でしたら、取付け可能です。

操作はいたって簡単で、

画像のキーフォブを持っていれば、

(電波の出るキーホルダー)

エンジン始動可。

持っていない場合は始動不可。

という訳です。

 

旧車オーナー様で、

比較的お手頃な防犯対策を

ご検討中の方に最適ですw

*各社カーセキュリティ製品が、

 軒並み欠品中や納期未定な状況です。

 こちらの在庫も少なめになってきております。

 ぜひお早めにご相談ください。

 

 

*店頭でのご相談が予約制とさせて頂いております。

 ご来店前に事前にご連絡くださいませ。

 ご予約が無かった場合、

 お待たせする場合がございますので、

 ご了承くださいませ。

 

カーセキュリティのことなら、

クラフトマンまで

お気軽にお問合せください☆

*担当:フクシマ
*TEL:086-245-0459
<メールでのお問合せは、コチラをクリック>
*営業時間:AM10:00~PM6:00
*定休日:火曜、水曜日